わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ごちそう

2008年02月20日 22時39分28秒 | Weblog
今日は何時ものフードではなく缶詰のフードをやった。
先日、相談と買い物を兼ねて行って来た波留&杏姫家から頂いた奴だ(σ・∀・)σ ゲッツ。
家に帰って缶詰を置いたとたん鼻でクンクン!
すげー!まだ蓋も開いてないし、何かも分からない内から匂いだけでご馳走だと分かってるみたい。
その落ち着きのないこと・・・まったく(ーー;)。
皿に入れた時からソワソワ。
あっ、暖めないとダメだったんだとレンジで暖めていた間のヨダレの量(^_^;)。
(待て)の合図で待ってる間も下見て待ってる(爆)。
可哀想だし辺りがヨダレだらけにされても困るので早めに(ヨシ)の合図。
もう止まりましぇん(^Q^)アーン
あっと言う間に完食!さすが、我が家の迷犬、食事の時間も只者でない(*^_^*) ポッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯の日 | トップ | むーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事