わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

平日も休日も

2013年06月08日 17時17分05秒 | Weblog
今日はたいした予定がないのでゆっくり出来るし、午後から久しぶりに買い物しに行こうかと思ってた。

しかしそうは奴が許さなかった

めるママから頂いたオモチャ、ロープとカミカミするぬいぐるみ。

ロープのは毎日遊んでたら先日破損してしまいました、すいません。

もう一つのぬいぐるみを今日解禁。



夢中になってカミカミ

カラーが邪魔なのも手伝って必死だ(笑)。

で、飼い主はPCにしばし向かってました。

少しすると大人しいし何してる?と後ろ見たらカミカミ・・・夢中だ。



しかし、よく見ると手の部分が無いではないか

反対側を見るとそちらも手が無い

うそ~~~ん・・・・また飲み込んだのか???

でも部屋には落ちてないので飲んだん・・・・だよな・・・

一気に気分はドヨ~~~ン。

しかし黙っても居られないし直ぐに病院へ電話して向かうことにした。

一週間に3回の通院だ

同じことを病院でも言われたけど(~_~;)

先日、一年分のフィラリアの薬を貰ったのはなんだったのか?アホらし。

病院で何をやるか経験済みなので既に分かってる飼い主・・・金額も。

で、ハイ一回でスッキリ両手と中のピーピー鳴る部分を吐き出しました。

取り敢えず出てきて安心、出なかったら大問題だからね。


消化出来るオモチャ以外はもうやらんぞ!

今日は流石に疲れた、もうやめて欲しい。

最後にフランケンラルの写真、今日の事件で点滴用に足にまたハゲが増えました



にほんブロ<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2段 | トップ | フランケン走る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2013-06-08 21:33:29
我が家はあの日から毎晩病院に通ってます^^;
今日は9時に帰宅。明日もあさっても・・
今日病院で、ラルくん乃杏ちゃんのお知り合いなんだって?と聞かれました。
ラルくん今日も通院してたのかな?って思ったら、こんな大変なことになってたとは(>_<)
返信する
大変だよね (ラル父)
2013-06-08 22:54:54
まさか毎日通院になるとは。
波留家じゃないと出来ませんね。

今日は点滴やってから吐き待ちだったので色々お話してきましたよ、乃杏ちゃんの話も(^^♪

しかし病院に行くのは気が重いですね。
波留も早く落ち着けばいいですね。
返信する
Unknown (めるママ)
2013-06-09 22:02:10
キャー 大丈夫

ちぎって 飲み込んだ―
ごめーん ラルくん・・・
頑丈に思ったのに(泣)
吐いてくれてよかったです

亜衣も破壊魔ですが
バラバラ事件はありますが 飲み込むことは・・・
無事で良かったです

ラル父 ごめん
また 出費が・・・

返信する
気にしないで (ラル父)
2013-06-09 23:20:11
>めるママ

管理が悪かった飼い主が悪かったのです。

ラルは喜んで遊んでましたよ(*´∀`*)

もう噛みちぎるの癖になったようで与える玩具が無い・・・

皮の靴なら消化できるかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事