わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

連休のお出掛けポイントⅡ

2015年05月06日 19時39分16秒 | Weblog
今日は午後から暇があったので思い立って写真を撮りに(^_^;)

しかも風景を撮りに(^_^;)

向かったのは釣りきち三平の映画ロケ地。

ネコバリ岩なるちょっと珍しい岩がある。

かなり山奥だと言う話なので今まで行った事はない。

でもホントに山奥だった(^_^;)車一台分の幅の道路が所々にある。

しかもそういう場所に限って対向車が・・・。

恐ろしい山奥だ、、、、けれどちゃんと住んでる人も居るし、かやぶき屋根の民家もある。


住んでる人は買い物するのに何キロ町まで走るんだ?とか考えながら、まだかまだかと車で進む。

やっとネコバリ岩の看板が目に入る・・・あと3㎞・・・マジか・・・笑うしかない。

やっと到着して後は徒歩・・・・まさか何キロも有るのか?と思ったら400メートルとある、良かった。


目的のネコバリ岩はこれ。



こうとしか撮れなかった、他のアングルからも撮ったけれどなぁ~んかイマイチ。

吾輩にはこれが限界だ(笑)

写真も撮ったのでそそくさと帰る事に。

熊が出てもおかしくないと言うか、こっちが熊の生息地に居る感じだ。

帰りは順調で例のごとく早く感じる何でかな?

連休最後の日の日記でした、最後まで見てくれてサンキュー

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休のお出掛けポイント | トップ | 眠れなくなる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2015-05-07 00:59:46
わさおに会いに行ってたんだね~
テレビではよく見るけどね^^

車、カッコいいね~!
ビュンビュン走りそう~
7月に見えるかな?(笑)
ルカたちの出番は早いから頑張って来てね~
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2015-05-07 17:02:14
行ったことない場所ばかりで見ていて楽しくなります。

わさおに会いに行ったのねぇ~~~うらやまし!!!
でも、みんな年取っていくよねぇ・・・。
わさおにとって幸せな生活を過ごさせてあげたいね。

ネコバリ岩の写真、すごく綺麗に撮れてるよ!!
クマさんも出るのね・・・そのあたり。

秋田犬もいいけど、やっぱコーギーにはかなわないよ。
やっぱり一番可愛いよ!!間違いない(^_^)
返信する
Unknown (ラル父)
2015-05-07 18:35:02
>ラルままさん

行ってきました、わさお家まで(^.^)

たぶん、わさおの住む町はわさお効果は凄いと思うよ。

わさおの写真付いてると、つい買っちゃうもんね(笑)

仙台、間に合うかな?出走順番遅くしてね(^_^;)


>伝説のトトロさん
わさお何歳だろね?でも確実に歳とってるからね。

ネコバリ岩はかなり山奥です。
車の写真撮ったところは丁度そこだけ道幅が広い場所です(^_^;)

やっぱコーギーですよねスマイルには他のどの犬種もかないませんて
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事