わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

修理

2009年12月15日 19時41分24秒 | Weblog

いままでラルを撮るのに活躍してきたマイカメラが故障しちゃった

それは突然、なんの前ぶれもなく

普通に使ってたら突然シャッターが切れなくなって見てみたらエラー表示

なにこれ?とよく見たらバッテリーを外すか電源を入れ直してくださいとある。

なんだ、そうなのか、とスイッチを切ってまた入れなおす。

治ったかな?ともう一度撮る。

カシャカシャと音がしてまたまたエラー表示

これはヤバイ、本格的に壊れたか?で、あれやこれややっては見たけど段々酷くなる一方。

結局、今日修理にだしました。

年内の修理完了は無理かも?

それより、お年賀の写真も撮れてない

コンパクトカメラで凌ぐしかないな

先日見てきたEOS 7Dがお手ごろ値段で気になるけど金が・・・・。

あ~あ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | 季節はずれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事