わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

おみやげ

2009年12月13日 19時48分43秒 | Weblog

今日、お昼を食べ終わって部屋に戻ると携帯に着信の形跡があった。

確認するとハルの店http://www.h2.dion.ne.jp/~oburanta/からだった。

なんだろうと電話してみると小太郎君が遊びに来ていたらしい。

しかも家におみやげを買って来てくれたらしく、預かってるとの事。

えっワザワザ気を使ってくれたんだ申し訳ない。

と言う事で早速頂に行った。

前にも頂いた事がある美味いせんべい

手焼き津軽路せんべい超おいしい

見た目普通より大きめの具材のせんべい。

食べるとまた格段に美味い、多分見た目より想像以上に美味いと思う。

それと、ラル用のオヤツとピィーピィー鳴るラグビーボール。

ラルはオヤツよりボールに目が釘ずけで袋の上から猛チャージ

部屋中走り回ってもう大変

 

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kotaten/小太郎君、おみやげありがと。

できれば遊びたかったね、また今度来るときは連絡くださいましまし。

でも多分来年だね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 修理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷる)
2009-12-13 21:45:04
もっとたっくさんのおやつをプレゼントしようと思ってたんだけど、ラルくんもダイエットしなきゃって前にブログに書いてたから波留ママさんに聞いてあのビスケットにしたの。ダイエットが終わったらもっと大きな袋のおやつをプレゼントするからお互いにダイエット頑張ろうね!
来年はゆっくり遊ぼうね!連絡するから待っててね~♪
返信する
どうもです (ラル父)
2009-12-13 22:00:47
わざわざ気を使ってもらってすいません。
ダイエット、何時終わるんだろ
ラル的には食べ物よりボールが嬉しかったみたいだよ
来年、お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事