わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

休日のお見送り

2013年10月20日 18時29分26秒 | Weblog
平日の朝のお見送りは伏せたまま身動きしないのだけれど

休日の日はちゃんと理解してるんだろう?

出掛けようとすると階段の端で吠える。

お~い、連れてってぇ~みたいに。

車に乗って出ようとして家の二階を見るとソファの上に馬乗りしてる(笑)。

犬なのに馬乗り(^Д^)ギャハ



何時までこうしてるんだろうね?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気良し、気分良し | トップ | ちょっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-10-23 21:36:56
あっ 亜衣ちゃん(笑)

本当に似てますよね(*^。^*)
愛瑠の子供も5匹いますが こんなにそっくりな子たちは
いませんよ

ラル君も出かけたかったのでしょうね
亜衣なら すぐにあきらめて 寝てますが ラル君はどうしたんだろう(*^_^*)

返信する
Unknown (ラル父)
2013-10-24 20:56:22
ホント見る角度で激似ですよね(^.^)。

留守番は居なくなるとどうしてるのか未確認。

多分寝てるんだとは思いますけどね?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事