わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

割と涼しい

2013年07月21日 22時52分01秒 | Weblog

最近遊んでやってないなと思い近くの公園へフリスビーをしに行ってきた。


遊んでから捨てて行く予定(笑)。

時間も早いので気温もあまり高くない(人間的には)。

でもフランケンは毛皮を来てるので暑いに違いない。

あまり負担にならないように何時もより早目に切り上げた、と言うことにしておこう

それでもかなりはぁはぁ状態。

結果、丁度良かったのかな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいそく | トップ | 悪い顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-07-22 21:51:51
ラル君 元気だねぇ~(*^。^*)

亜衣なんて 暑いから庭にも出たがらないので 無理やりお尻を押して出してやりますが 窓に張り付いて 「入れてぇー」って顔しています(笑)

エルフ時代は暑かろうが外だったのに(*^_^*)

今は完全エアコン犬です(*^^)v
返信する
Unknown (ラル父)
2013-07-22 22:16:32
元気!元気!

何処のワンちゃんもこんなものだろうと思ってたけどラル

は元気な方なのかな?

亜衣ちゃんは大人しいからね(^.^)。

家の二階は外より暑いかも?です(~_~;)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事