わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

さいそく

2013年07月17日 19時13分49秒 | Weblog
毎日会社から帰って来ると天気が良いときは散歩。

そしてラルはご飯を食べる。

食べ終わるとワン

ワンワン

はいはい、ロープで遊ぶんだろ

遊ぶまで催促される。

部屋の中をぐるぐる

ロープを噛むと引っ張りこ、放すとまたぐるぐる

これ、かなりの運動量なのか?はぁはぁ息切れ

疲れ具合を見ていいところでお終いにする。



これ、メルままから貰ったおもちゃの残骸す(笑)。

端に着いてたボールは破壊されたけどまだ使ってます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れ予報 | トップ | 割と涼しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2013-07-18 17:58:24
ラルはご飯を食べて、ヨーグルト1さじ、キュウリ1かけ、サプリ1錠の催促をして、食べた後はず~っと寝てます。
昼間も寝てますけどね(笑)

ルカもラルが貰おうとするのに反応して待ってます(笑)
その後は飼い主がお疲れモードなのでサークルで静かに寝てますよ^^

でも、食後の運動の後は気持ちよく寝れそうだね♪
返信する
え? (ラル父)
2013-07-18 22:46:43
ヨーグルトにキュウリ?これ毎日催促ですか?(笑)

買出し大変だね(^.^)。

食後の運動のあとはお疲れなので大人しいです(笑)。
返信する
Unknown (めるママ)
2013-07-20 21:17:53
ラル君 亜衣と同じ年とは思えないぐらい元気ですよね(*^_^*)
亜衣は毎日の散歩も途中から ほとんど抱っこでやってるぐらい 年寄りになったなぁーと思います(*^。^*)

おもちゃを壊すのは そっくりだけどヽ(^。^)ノ

返信する
そうかな? (ラル父)
2013-07-20 23:35:56
普段はラルしか見ないのでこんなもんだろうと思ってたよ(^.^)。

散歩も嫌がる事は無いし。

そう言えば病院の先生も筋肉質だねと言ってたな。
ただのデブちゃんだと思ってたけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事