わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

悪い顔

2013年07月24日 22時16分34秒 | Weblog
今日は遊んだ後ガムのオヤツを与えた。

噛むんだよ、それ

と言っても取れるものなら取ってみろ風な態度


良いからそっちに行って噛んでろと言うとウゥ~~~と唸る

しまいには手元に持ってきて鼻にシワを寄せて牙をむく


でも遊んでやんないよと言いながら端を掴んで強奪(笑)。

取られたラルはやられたと吠えまくる。

ストレスでも解消して頂こうと思って与えたのに、結局噛むことなく取り上げられたのでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割と涼しい | トップ | 朝は涼しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-07-27 22:26:29
(笑)亜衣の顔にそっくり

亜衣も一度 口にくわえた物を取ろうとすると
ラルくんと同じ顔をします

食べ物がなかったらまったく おっとり犬なのですが・・・

ラルくん ラル父と遊びたかったの?
返信する
Unknown (ラル父)
2013-07-27 23:31:40
この手の物は何でもこんな感じです(^.^)。

オヤツなら取られる前にガブガブと食べちゃう(~_~;)。

これは流石にガブガブ食べれないから(笑)。

返信する
Unknown (ラルまま)
2013-07-28 22:11:26
ラル君、手元に持ってくるのはどうゆう心境なんだろうね~
ラルだったら絶対に取られたくないから、離れたところで食べるのになぁ~
もしくは、後で食べろうと色んな隅っこに隠しに行きます(笑)
返信する
それはですね (ラル父)
2013-07-28 22:16:39
これはラルにとって食べ物の前にオモチャなんですね。

だから取ってみろと手元にワザワザ持ってくるんです。

フリスビーもこのノリですね、基本(~_~;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事