わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

今年初の

2008年07月06日 21時40分25秒 | Weblog
今日は暑かった
湿度が高いのか?とにかく暑かった
TVの天気予報みたら今日の気温は30℃だったそうな、暑いわけだ。
家の敷地では昨日からセミが鳴き始めてる。
早速セミを見つけに桜の木を見て廻る。
直ぐに発見できた。
セミを見つけるのは得意!居る方向さえ分かれば必ず見つけれる。


そして夕方に近くの公園に遊びに出かけた。
ラルの運動を兼ねた散歩だ。
流石にこの暑さで10分位でオーバーヒート
予想より早くバテた(笑)。
1.5リッターのペットボトルに入れてきた水を保々一気飲み
このパターンで何時だったかバリケンの中で自分のオシッコでクールダウンしてたっけ
今日は家から直ぐなので大丈夫だけど。
トイレシートを沢山使うんだろな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想どうり | トップ | 暑いですな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事