わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

予想どうり

2008年07月02日 00時21分06秒 | Weblog


今日は、あっ、日にちが変わったので昨日だ。
前に借りてきてたDVDを観賞した。
タイトル・マリと子犬の物語。
やっぱり予想どうり涙・涙の観賞だった(*^_^*) ポッ
その間家のマリちゃんはひっ返って寝てる(* ̄ー ̄)_凸”

どこのシーンを見ても家とダブって見ちゃうもんだから涙が出るのだ!
大体のストーリーは知っていたので皆が寝てから見た。
予想どうりの泣き顔になったので正解だった。
テッシュかなり使ったけどハッピーエンド?で良かったかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 今年初の »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyo-)
2008-07-02 08:18:48
「マリと子犬の物語」
私もみたいと思ってたんだ・・・
みた人皆、涙・涙・・・
っていうのよね~。
私もティッシュ片手にみてみよ!!
返信する
Unknown (ラル父)
2008-07-02 17:05:46
(kyo-) さん
見てないの?
お貸ししますよ、DVD。
テイッシュは勿体無いのでトイレットペーパーがいいかと?(笑)
返信する
Unknown (kyo-)
2008-07-03 09:18:40
あらっ、DVDあるの?
お借りしたいところだけどかなり遠方に
住んでる私なのでそれはなかなか・・・ねッ!?
返信する
Unknown (ラル父)
2008-07-03 19:15:11
>(kyo-) さん
着払いで発送いたしましょうか?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事