わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

暑いですな!

2008年07月18日 23時10分02秒 | Weblog
ご主人様がお仕事で汗だくになってると言うのに。
家のワン様はエアコンの効いたお部屋でオヤツ食べてお昼寝。
これでいいのか!(¬д¬。) ジーーーッ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の | トップ | よだれ焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せりふに吹きましたwww (ちえ)
2008-07-19 20:57:28
犬はガム派で健康的ですね♪
タバコは周りで吸われるのも自分で吸うのも苦手です(苦笑)

私の部屋にはエアコンがついていないので、夏は仕事してるほうが気持ちよかったりするのでした。
返信する
Unknown (ラル父)
2008-07-21 01:04:12
タバコダメ派ですか。
私もタバコは辞めました。
エアコンが無い!やっぱ温暖化に気使ってるんすかね?
家は2階はエアコンが無いと死にます(ーー;)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事