わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

GW

2019年05月01日 16時54分14秒 | Weblog
我が社は貧乏会社なので本来は9連休でしたが有給をプラスして10連休に。

休み初めの内に東京へ行く事に。

長女はちょくちょく里帰りするのですが、下の娘が休みになっても帰ってくる様子がないので監査及び観光&ドライブです。

観光がメインですが(汗)。

娘の住んでる場所は少し歩くとスカイツリーが良く見える。

なのでスカイツリー=アパートの近くみたいな感覚です。


今回は折りたたみラル号を車に積んで現地到着しての移動手段に使いました。

良い!自転車、都内のちょっとした移動には最高です。



車は移動するたびに駐車料金が発生するので都内は基本電車の方が便利でしょうね。

しかし自転車にも問題が。

足、筋肉痛・・・。

車しか乗らない田舎者には自転車のペダルをこぐ時に使う筋肉は退化してたんでしょう(汗)

足だるぅ~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議員選挙 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事