わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

議員選挙

2019年04月07日 14時34分14秒 | Weblog
午前中は延び延びになってたタイヤ交換をして(雨の中)午後から買い物帰りに投票所に出向いた。

投票する人は誰も居ない。

一人で中に入るとずらり並んでこちらを見てる。

気持ちは分かるが余り見ないでほしいね。

期日前に行ってきた人の話を聞いてると、選挙日に特に用事はないけれど、あの視線が嫌だからだとか。

まぁ、仕方が無いことだ・・・田舎で人が少ないしな。

今度は覆面して行こっと!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも彼岸まで | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2019-04-08 11:15:11
こっちは天気がよくて選挙日和だったからなのか?
中で渋滞してました。
あんなに並んだのは初めてかも。
返信する
Unknown (ラル父)
2019-04-08 21:26:34
選挙で渋滞ですか、都会はそんななんですね。

こちらは過疎化の進んだ田舎町。
人なんか居ないのです。
その内に選挙になると投票箱持って各屋や廻ることになるかも?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事