わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

今日は

2014年08月26日 18時52分14秒 | Weblog
仕事しながらラルを思い出しウルウル

何時もは仕事中はそんなでも無いのだけれど。

この何とも言えない気持ちは耐えるしかないのだな。

同じ悲しい思いをした沢山の人達も乗り越えて来たのだろうから。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来てきました | トップ | 買い物をしてると »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2014-08-26 20:36:57
お茶目なラル君!可愛い!!
この手と足・・・(^O^)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-08-26 21:51:24
これ結構前の写真です(^.^)

顔若いでしょ?

砂まみれでシャンプー大変だった記憶が。
返信する
Unknown (BOWジジぃ)
2014-08-27 22:30:45
私はまだたまに、ふとした瞬間にタンクの気配感じる時がありますよ。タンクとは仕事以外いつも一緒だったし。どこ行くにもいつも連れて行ってたから。

タンクを亡くしてからBOWを迎い入れるまで、約二年間、道で見かける散歩中のワンコすべて見るのも嫌で・・・ある意味ペットロス症候群。。。
タンクを想うがゆえに、他のワンコを全否定してました。タンクしかいないって。もうワンコは家族にしないって。

でも、BOWと偶然知り合って家族に迎い入れた時から、心が楽になった気がします。
亡くなったタンクは今でもいろんな想い出と写真の中で家族みんなの心の中にしっかりいるし、BOWを遊ばせている時も家の中でも、たまに一緒にいるような気がする時もあります。

耐え過ぎないでね ラル父。
返信する
Unknown (ラルまま)
2014-08-29 17:03:51
なぜにラルくん波打ち際に横たわってるのか?^^
でも、この表情が可愛い♪

ラルは波の音がキライだから海は遠のいてしまった・・・
こんなにのんびりできてたなんて羨ましい~
返信する
Unknown (ラル父)
2014-08-29 21:03:07
>BOWジジぃさん

タンク、連れてきてたねそういえば。
奥様、家族皆で面倒見るから飼えるんじゃ?

我が家はもう飼えないな、面倒見る自信ない。

BOWしばらく見てないな(^.^)。

>ラルままさん

この時は多分この格好を見る限り(バァーーーン!)の芸をさせたんだと(^.^)

我が家も砂の後処理が大変なので貴重な写真です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事