わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ホワイトアウト

2011年01月20日 18時20分44秒 | Weblog
ここ最近の冷え込みったらありゃしない

年末までは大して降ってなかった雪も今は凄い量。

今日の会社の帰り道なんか前方が見えない程の吹雪

真っ白け横から人が出できたら引いちゃうかも

そんな吹雪の日は当然散歩は無し。

散歩と言うか雪遊びなんだけれど、人間が寒いので中止です(笑)。

風がなければ外で遊んでもいいんだけど。

会社帰りだともう、暗いし、どこに行ったか分からなくなったら大変

休日まで大人しくしててもらおう。

まぁ~、ラルは室内を走り回されて十分な運動はしたから、外の事は頭にないかもしれないけれど?。

明日も寒いのかなぁ~?やだなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトンと | トップ | しゃんぷぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事