わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

コトンと

2011年01月17日 22時47分09秒 | Weblog
昨日の昼の出来事。

さて、外でボール遊びでもさせて写真でも撮ろうとカメラの準備。

ビニール袋で防水対策をしてた時。

手が滑って立ててたカメラが横に倒れた

おぉっ!とビックリ

でも少し音がコトッとしたくらいなので無事

準備も完了して外へ飛出た!ラルが

ボールを蹴ってカメラ構えて連写機能全開でパシャパシャパシャパシャパシャパシャ

の予定がカメラのシャッターが切れない?

あれ?レンズの接続が悪くて接点でも接触が悪いのか?

もう一度はずして付けてみるも同じ

マジ壊れた?うれしいような、悲しいような複雑な心境が

壊れたらカメラが新しくなる

けれどもお金が・・・

とりあえずその時は撮影を諦めて遊ぶことに専念

家に帰ってからあれやこれやと試しマニュアルモードで何とか復活。

直って嬉しい様な悲しいような(笑)。

でもなんかダメージがありそうな感じです。

早めに買い換えた方がいかな?それとも追加?

無しもありえる

ははは、ヤバイかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックランらん | トップ | ホワイトアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事