わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

しゃんぷぅ~

2011年01月22日 19時13分16秒 | Weblog
本日は3週間ぶりのシャンプー予定日。

明日にしようかな?とも思ったけれど、面倒な事は先に済ませたいタイプ

まずは遊んでいただく




いつもよりたっぷり遊ばせてやろうと思ったけれどラルの体力は同じ

たちまちバッテリー切れ

それでも少し遊ぶと足元に雪のプロテクターが着いちゃう。



遊ぶ前にシャンプーセットを準備しといたのでそのままお風呂場へ直行。

今日は何時もより大人しかった

前回のようなブルブルもなく無事終了。

これでまたしばらくシャンプーしなくてもいい・・・かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトアウト | トップ | 遊びなら寒波にも負けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事