わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

思い出して忘れて

2014年08月01日 22時10分44秒 | Weblog
忘れては思い出し、思い出しては忘れて(^_^;)

本日はフィラリアのお薬の日。

奇跡的に思い出しました(笑)

さっそく投与。

ラル的には単なるオヤツです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽ | トップ | 雨ですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2014-08-02 20:34:12
同じく・・明日だ!と前日まで覚えていて、
結局、当日与えるのをスッカリ忘れてて・・・
1日遅れで今日与えました、しかも先ほど思い出して与えたばっかり。笑
返信する
Unknown (ラル父)
2014-08-02 23:15:08
はは、皆さん同じような感じなのかな?

一日・二日はずれても問題ないでしょう。
返信する
Unknown (めるママ)
2014-08-03 17:04:07
うちは毎月やったかな~?って言ってるような感じです・・・
残数を数えて・・・やってないで~ってあわてて配ってます(笑)

病院から 毎月 投薬メールが来るのですが・・・(*^_^*)

飼育崩壊にならんように しっかり管理しないと・・・反省反省・・・(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-08-04 22:44:41
一カ月づつずらすとか(^.^)

今は注射もあるよね、家はしてないけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事