わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

雨ですね

2014年08月06日 22時40分06秒 | Weblog
大雨洪水注意報の出てる我が家の辺り。

暑い中窓も開けられず我慢のお留守番してるラル。

ご褒美に家に帰ってからのロープ遊びを長めにやってます。

今日は研ナオコ風にしてみました(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出して忘れて | トップ | こんな急に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2014-08-07 00:07:20
さっきニュースで言ってました!!
秋田が大雨・・・って

娘と「今度は秋田だって~」って言ったばかりですよ

川が近くのお家でしたよね・・・
注意して下さいね

ラルくん 今日もラル父のお相手 ご苦労様(*^^)v
返信する
Unknown (ラル父)
2014-08-07 21:55:55
そう大雨ですね。

でも今のところそんなでもないかな?

夜中に寝てる内に氾濫して朝起きたら水は引けてた(^.^)

この後どうなるかは台風しだいですね。

ラルは家のおもちゃ係担当ですから(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事