わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

さんぽ

2014年07月29日 23時05分08秒 | Weblog
夕方の散歩に出かけた時のお話。

家を出て間もなく道路の端を歩き出すラル。

するとコケタマジ?四足でコケルって事あるの?

どうも匂い嗅ぎに夢中で鼻が引っかかったけど足は前に進んだ?みたいな感じのようだ(笑)

そんな事あるのかね?

鼻に砂を沢山つけてニコニコ散歩してきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は暑かった | トップ | 思い出して忘れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2014-07-30 09:30:38
あるあるだよ!
うちのラル君もよくこけて(つまづいて)いたなぁ・・・。
シエちゃんはまだだけど。

飼い主も段差がなくてもよくつまづきます(-_-メ)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-07-30 23:03:07
えっ、よくある事なのぉ~?

初めて見たからびっくりしたよ(^.^)

飼い主の方は老化現象だね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事