わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

あちゃ!

2010年12月31日 11時31分53秒 | Weblog
今朝起きたら昨日の天気は何処へやら物凄い雪の降り方




休みなので、それはそれで良いのだけれど。

早起きして除雪する必要がないからな。

しかもこの状況を待ってた奴が居る

除雪をする前に一遊びしようと準備を始めてたけれど、しかし、シーズン初めは雪遊び用のグッズが何処へいったやら?

出てこない

今日の雪は気温が高目なため濡れ雪のようだ。

しっかりした服装でで出て行かないとベチャベチャに濡れてしまう

カメラもビニール袋をかぶせてテープでグルグル何時もやる防水対策だ。

完全ではないので必要時以外は服の中に隠しておく。

ラルは外へ出るとタッタタカァ~と歩き出す

軽快な足取り



雪球を握ってアッチヘ投げたりそっちへ投げたり、ラルは投げる方向へ一目散

ついでに雪球をガブガブ食う




遊んだあとは大量のオシッコをするのは間違いない

すこし早めに午前中の遊びは切り上げた。

あまり長く居ると融けた雪がしみてくる。

後で遊べればまた行くさ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わった | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事