わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

やっと終わった

2010年12月30日 17時33分56秒 | Weblog
昨日から正月休みに入った。

特に何も予定はない。

あるのは大掃除だけ・・・だけと言うには余りにも大掛かりかもしれない

なにせこの間TVの後ろを見たら大変な事になってたし

掃除を始めたら終わらないかもしれない

カミさんは今日まで仕事なので1人で掃除に取り掛かる。

昨日は午後から初めて日が暮れる頃にやっと一段落、終わったわけではない。

そして今日、二日目

先ほど無事なんとか終了

これでもかぁ~ぐらいに掃除をしたなぁ~これで新年もめでたく迎えられるかな

ラルは掃除をしている間部屋の中でアッチに追いやられこっちに追いやられ

多分、体中ホコリまみれになってると思う

ラルの掃除は来年の予定だから我慢してもらおう

そして今日は久しぶりに天気も良く穏やかな日だった。

明日が散歩できる保障もないので午前中に少し散歩





道路も乾燥してるし、人が入らない場所は少し雪が残ってる。

まだ融けだしていないので雪の上も散歩。

雪遊びするほど残ってはいない。



あとは蕎麦食って過ごすだけかな?

ラルは蕎麦食えるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後の遊び | トップ | あちゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事