わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

12月ですなぁ~

2017年12月01日 18時44分28秒 | Weblog

今日は自宅に帰ると荷物が届いてました。

2018 ウェルッシュコーギーカレンダーです。

もうそんな時期か。

毎年メルままが送ってくれるカレンダー。

今年はどんな写真が載ってる?と見てみる。

更新されなくなった写真から毎年載せてもらうなんて、気を遣う作業ですね、ありがとうございます。

同じ月の高知のルカは何故か直ぐ分かる(プッ!)なんか目立つんだよね(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は寒い | トップ | 時々思うバカだと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2017-12-02 02:25:24
早くも届きましたか!私は今日注文した(笑)
ん?ルカが目立つ?
可愛いからかなぁ~(親バカ)
冗談はさておき、来年はどうしようかなぁ・・・
この日、争奪戦なんよ(笑)
でもアル君と並びたいしな~(^_^;)ナヤム
返信する
Unknown (ラル父)
2017-12-02 21:50:10
はは(^.^)見る気が無くてもルカは視界に入るんだよね。

何処の日も争奪戦じゃないのかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事