わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

時々思うバカだと

2017年12月09日 19時29分18秒 | Weblog
何時もなら季節ハタハタ漁が開始されると自分の釣りはシーズンオフなのだが、今年はハタハタが不漁。

なので雪が積もった路面を走り釣りに出掛ける。

予報では西北西9メートルの風。

日本海沿岸では何処に立っても大体向かい風になる。

しかも9メートルの風で釣りは・・・バカです。

青森県境の磯に立つが釣りなんてとんでもございません(;^_^A

でもハタハタ狙いのオジサン達が結構居るんです、自分よりかなり上のオジサンが。

自分はハタハタ狙いじゃありません。

一応青物と言う事に(^.^)

イナダとかワラサとかあわよくばブリ・・・は無理ですが。

一応ロットを振りましたがそうそうに撤収してまいりました。

黙って家でゆっくりしてりゃ~いいものを。

一度青森県まで行ったので往復120㎞、ガソリン代もバカにならない。

アホです。

さて明日は南風7とか8とか。

どうしましょうねぇ~(;^_^A






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ですなぁ~ | トップ | 今日はやめとこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事