わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

数年ぶりに

2014年05月04日 22時42分51秒 | Weblog
山形との県境に在る鳥海山行ってきました。

久しぶりです。

天気はマズマズ途中から頂上付近まで綺麗に見えてました。

登り始めると雪の中回廊が。

今年は雪が多かったみたいで高さが結構ある。

下の気温は24度。

上は9度(~_~;)寒いです。




ラルは久しぶりの雪の中を散歩。

少々汚れてたけど量はたっぷり。

山小屋の屋根の上まである積雪量だ。

しかし、ご飯を食べてる内に天気は急に悪くなって辺りは真っ白。



風景は帰り道に撮れば良いと思い撮って無かったので失敗した。

ラルは道の駅でまたソフトクリームにありつく事が出来た、ラッキー!と思ったに違いない(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝 | トップ | 腹いっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2014-05-05 00:38:36
雪~(笑)
まだ すごい所があるんですね

昨年行った時より 今年の方が暖かいのでしょうか?
さくらが咲いてますよね・・・
昨年は なかったですよね 確か・・・(笑)

ソフトクリーム 沙羅も昨日初ソフトでした(笑)
ラル君 調子よさそうで安心しましたよ(*^^)v
返信する
Unknown (ラル父)
2014-05-05 18:28:50
昨年も同じような時期に咲いてますよ。

多分、少し早くめるママが来てるんですね(^.^)

ソフトは美味しんだろうね、人間も美味しいのだから。

犬数多いからソフトもかなり買わないといけないね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事