わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

お宝

2014年05月02日 22時17分17秒 | Weblog
今月は5月

昨日ラルと広島の亜衣ちゃんの誕生日でした。

5月のカレンダーがついに顔出しました

1日にラルと亜衣ちゃん。

22日に高知のラル・ルカが載ってる。

永久保存版です

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー? | トップ | 数年ぶりに »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2014-05-03 01:33:27
ラル君おめでと~♪

来年も一緒に11歳を迎えようねヽ(^。^)ノ
元気で迎えるためには 誤飲は無しだよ・・・

ケーキ味わって食べましたか(笑)
我が家は 味わったかどうか・・・一瞬でした(*^_^*)

カレンダー5月はみんな一緒だから いい記念ですよね
来年も 一緒に写るためには ラル父 福山に来ないと~(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-05-03 20:12:34
5月もう居ないですかね?
知り合いみな5月に応募すれば良いんだよね(笑)

福山ですか、遠いね(~_~;)
写真だけ送りますよ(笑)
返信する
Unknown (あっぷる)
2014-05-03 22:40:48
ラルくん、お誕生日おめでと~♪
若いと思っていたラルくんが10歳だなんてびっくり~
美味しいケーキも食べたことだし、
10歳の年も元気に過ごしてね(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (ラルまま)
2014-05-03 23:49:20
遅れちゃいましたが、ラル君10歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
亜衣ちゃんと同じケーキ食べれて幸せだね~♪
でも、原型が見えないよ・・・(^_^;)

そして、誕生日に検診はちょっと可愛そうだけど、いいアイデアだね!
何事もなく健康で良かったです^^
お互い、大阪のラルク君を目指そうね~!(^^)!

カレンダーもお互い6月にできないね(笑)
我が家的には17日のゆきみ&だいふくもひめコギのお友達で、アジの大先輩なんですよ♪
返信する
Unknown (ラル父)
2014-05-04 22:28:12
>あっぷるさん
ありがとう(^.^)
お互いに歳とったって事ですね(笑)
ラルノ長生きの為に小太郎が長生きのいい例にならないとね。


>らるママ
ついでに狂犬病も済ませたかったんだけど今日は辞めておきましょうと言われました(~_~;)
ゆきみとだいふくですか!それは凄いですね5月。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事