わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

腹いっぱい

2014年05月05日 18時31分55秒 | Weblog
いや~食べた食べた

菜の花

今日は菜の花祭の会場へ行ってきました。


毎度の事ながら菜の花パクパク食べる食べる食べる大丈夫なのか?


何も食べさて無い犬みたいだ(笑)

次は帰りに少し足を延ばして日本国花苑。

今が桜の満開時期だと聞いたからだ。

桜はどうでも良いとか言いながら決行足を運んでる(笑)



午後からは雨予報だし、空も怪しい色に変わってきた。

一通り遊んで写真撮って帰ることに。

家に帰っても菜の花の強烈な匂いが鼻から離れず・・・。

ラルにご飯をあげてから気がついた。

ラルの口の周りまっ黄色

舐めた足も黄色

どうりで匂いがするわけだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年ぶりに | トップ | GW最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2014-05-06 01:55:16
ラル君は さすが沙羅の伯父さんだね~

沙羅も菜の花思いっきり食べてました(笑)
先日のチューリップも危なかったよ・・・

枝垂れ桜 とっても綺麗ですよね
お写真撮りに行きたい~(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-05-06 16:35:10
あれま、沙羅も菜の花食べるんだ(笑)

流石血筋は争えませんね(^.^)

亜衣ちゃんは食べんのかな?

桜の写真を撮りに?良いですけどついた頃には無くなっ

てるかと?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事