わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

新しい出会い

2008年03月23日 23時02分25秒 | Weblog


わりと近くに住んでるとは言うものの、中々出会わなかった。
今日はハルの店に遊びに行ったら今帰ったばかりだと言うので電話で呼び戻して
もらった(^.^)。
やっと写真と実物が一致!
毛艶の良いツヤツヤのリロちゃん。
家族の愛情が人目で分かりました。
ところが、家のラルちん!初対面でビッタのか?吠えまくり(汗)。
うるさい!外に出そうかと思った(ーー;)。
おまけにクサイ挨拶までしやがって・・・ホントに。

慌てて撮った写真はブレまくりでピントもずれてる(^_^;)。
楽しかったけど、手落ちだったなと反省しました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から | トップ | こんなの見っけ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2008-03-23 23:44:55
リロちゃんちが戻ってくれたお陰で、ラル父の念願叶ってお会い出来たね♪♪
ラル君パワーに、びっくりしたかな?リロちゃん(笑)
臭い挨拶、鼻づまりの私にはこれっぽっちも臭いがしませんでしたが・・・笑

ラル君、足お大事にね。
無理しないでね。

↓例のレンズだね?
オートで撮ったのかな?
返信する
Unknown (リロママ)
2008-03-24 13:44:28
近くにまだウロウロしててよかったです!!
やっとお会いできましたね♪”
そして、初めてこちらにお邪魔します!!!!

色白イケメンのラルくん、とっても男らしさを感じました~~~!!

ラルくん、とっても元気そうでしたが足故障中だったのですね・・・
知らないで出てきてもらいましたが、車から出てきてあいさつしてくれてありがとう、ラルくん!
お大事にね!!
またね~~~!!
返信する
Unknown (ラル父)
2008-03-24 18:49:49
波留ママ
おかげでやっとリロちゃんと会えました、感謝です。
波留家のおかげで色々知り合えるのでとてもありがたいです。
花の写真は例のレンズです。
まだまだこれからが本番ですな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

リロママ
以前からちょっとしたタイミングのズレですれ違いになってたのは分かってたんですが、昨日はまだ帰ってから時間が余り経ってないと言う事でしたので無理言ってしまいました。
おかげでツヤツヤのリロちゃん見れたので昨日は満足のいった1日になりました。

ラルも多分今度はちゃんと遊べると思います?
またお会いできる事を楽しみにしてます。
今度はちゃんと写真撮らせてください(汗)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事