わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

こんなの見っけ!

2008年03月24日 18時56分47秒 | Weblog
昨日買い物に行く途中、何げに見た小さな山。
何かに似てる!?なんだろ?あっ、オランウータンだ!
はっけーん!オランウータン山!見えるのは俺だけか?
いや、ゴリラかも?でも毛の色がオランウータンなのだなぁ~。
思い込んだらもうそういう風にしか見えないし(*^_^*) ポッ
やっぱ、オランウータンだ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい出会い | トップ | ラルとおでかけ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや? (いし)
2008-03-25 01:09:44
確かに、モシャモシャしたオラウータンに見えますね(笑)

近くの某中学校沿いの道路にも
オラウータンがあります。

まさかそこだったりして!?
な~んて思っちゃいました
返信する
Unknown (ラル父)
2008-03-25 21:19:39
おやおや、いしさんはもしかしてオランウータン山の近くにお住まい?
まさしく某中学校の近くで撮影したんです(*^_^*) ポッ。
そんなに似てる場所なんてないですよね?
まさか知ってるなんて、ビックラこきましたわ( ̄▽ ̄;)!!
返信する
Unknown (波留ママ)
2008-03-25 22:05:31
あ!
これ、私も知ってます(笑)
通勤時、よく見てました、あはは。
返信する
やはり (いし)
2008-03-26 04:54:52
当たりましたね♪

いいえ、すんごく自信があったのですが
遠慮がちに言ってみたのでした(笑)

ラルちゃんを街で見かけることも夢ではないですね
返信する
Unknown (ラル父)
2008-03-26 19:07:43
波留ママ
ありゃ!知ってましたか。
以前から見てたんだけどオランウータンには見えなかった。
急に見え出したしだいで(笑)。
一度思い込んだら、もうそれしかないからね。
で、波留ママもオランウータンに見えてましたか?


いしさん
ははは、自信あったんですか(笑)。
ラルは浜茄子展望台の辺りには行きますけど。
流石に街中は・・・。
見かけたらお声かけてくださいね(*^_^*) ポッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事