わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ご褒美?

2013年06月27日 19時34分07秒 | Weblog
昨日は中々気温が高く暑かった

仕事中も汗だく。

ラル、暑いだろうなぁ~と思いながらも家には行けないので気にかけるだけ。

帰宅して気がついた、ラルが吠えてるんだけど何かいつもと違う聞こえ方?

なに?どうして?と二階を見て気がついた。

窓開けていくの忘れてた

いやー暑かっただろうな

日中は50度近かったかもしれない?

昨日は忙しくて夜も置いて行ったので今日帰宅してからお詫びに公園に遊びに行ってきた。

そりゃー楽しそうに走り回りましたとさ、10分位だけど(笑)。

あとは舌が伸びてきたので撤収しました。

窓開けていくの忘れてごめん、ラル



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すーぱーむぅ~ん | トップ | ログイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-06-27 20:29:20
ラル君 サウナ状態でしたか(・。・)

こちらは 昨日は朝から 大雨でしたよ
夕方は 雨もあがって散歩はできましたけど(*^_^*)

秋田は涼しいかと思っていましたが
意外と暑いところなんですね

ラル君 熱中症には注意して下さいねヽ(^。^)ノ

ところで ラル父 写真送ってくれました?(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2013-06-27 22:05:56
天気予報見ると最高気温とか広島とあまり変わらない日が有りますよ。

我が家、二階は熱帯なのです(~_~;)。

写真はトラブってて遅れましたが発射しときましたよ、多分。
返信する
今頃ですが・・・ (ラルまま)
2013-06-28 23:38:10
ラルくん、熱中症には気を付けてねぇ~
ラルも以前1階で気を付けてたのになったから・・・

そして、コギカレンダー
7月に取れなかったのでルカの5月に載せました♪
返信する
すいません (ラル父)
2013-06-29 23:57:33
気を付けてはいるんですが、何分仕事に行くともう戻れない(~_~;)。

今回は朝方少し寒かったもので不注意でした。

5月、見応えありますね(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事