わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

よだれ焼け

2008年07月21日 18時20分37秒 | Weblog
ラルのお口の回りが段々と赤くなってきた。
ヨダレ犬だからヨダレ焼けだ
カッコわりぃ~!野良犬みたいだ。
しかも上の方まで広がりそう(汗)。
これ以上はヤバイ!

その話をしてたら、昨日ワンの先輩からあるを情報入手!
やってみようと早速今日作った。
なんでも体内から悪い成分が出て行く?除去する?ので時間は掛かるけど
少しずつ良くなるとか。
なんでもやってみなければ。
その物体はゴボウ!
俺的には茶色い汁になると思ってたら意外や美味しそうな緑色。
ちょっと飲んでみたら案外癖が無く飲める。
今日から飲ませてみよっと!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですな! | トップ | 刑事ラルんぼ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう使うの? (ラルまま)
2008-07-21 23:22:54
えぇ~ゴボウの汁ってキレイなんだねぇ~
ところで、これをどう使うの
飲ますの?塗るの?
ワンコには悪くないの?
すぐに効果はでないみたいだけど、よくなるといいね
返信する
 (波留ママ)
2008-07-22 10:06:57
ラル父も、緑色になったのね~!笑
びっくりしなかった?
私は、えっこれ飲めるの?って心配になったよ。(飲めるみたいです)
解毒中は、腹8分目を心がけるのが良いそうですよ~、満腹に与えると体のメンテナンスが進まないのだそう・・。
解毒をした方が良いサイン、参考のために記してみますね。
・おしっこが濃い黄色
・口臭や体臭がきつい
・目ヤニが出る
・目や口のまわりが変色している
・耳がにおう
・足の指の間を舐める(変色している)
・尻を痒そうにしている
・体に湿疹が出ている
などだそうです~。
1~3か月で解毒効果が現われてくるそうです~。
返信する
Unknown (ラル父)
2008-07-22 18:53:23
>ラルまま
そう!予想に反して綺麗な緑色。
少しゴボウの香りがする位で飲めるよ。
フードを浸して食べさせてます。
やってみたら!?
情報は波留ママからです(*^_^*)。

>波留ママ
早速やってみたらその色で驚いた!
てっきり茶色になると思ってたし(笑)。
飲み水にも入れてみたけど、匂いを嗅いで飲むの辞めたから飲み水に入れるのは辞めた。
しばらく試してみます、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事