わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

遊びなら寒波にも負けない

2011年01月28日 19時56分18秒 | Weblog
今日はすこぶる寒い

昨日は太陽が出てて朝の雪景色なんか最高だった。

そして今朝、一転して吹雪で一日が始まった

冬だから仕方がないけれど、そろそろ除雪も嫌になってきた。

内陸にくらべればここら辺はかなり雪が少ないだろうけれど、それでも大変。

そんな寒い中、暗くなってから今日は雪のドックランへ



思ったより積雪があって深い。

ラルはかなり跳ね上がらないと前進できない様子




とっても良い運動

短時間でかなりの運動量だ。

後は何時もの様に体に付いた雪玉を取り除いてお終いなのだけれど、それが中々とれない。

今日は雪玉の付き具合も凄かった。

部屋の中でドライヤーで溶かしながらやっと取り除いた



冬は足を洗わなくて楽だと思ってたけれど、そうでもないかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃんぷぅ~ | トップ | あ~あ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事