わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

後で気がついた

2007年07月30日 22時32分36秒 | Weblog
ワクチン接種後の2.3日は激しい運動は控えてください・・・とワクチの説明文に
書いてあった
既に激しい運動しちゃった
何事も無かったからいいのだろう?それともワクチンの効果が薄れるのか?
いまさらだけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルはこちら | トップ | あっちぃ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~^^ (ラルまま)
2007-07-31 21:59:34
こちらでは初めまして♪だね
なかなか書いてるじゃん!
写真もいつも綺麗だし
ラル君ワクチン後安静にしなかったのね・・・
でも何ともなかったら大丈夫じゃないかぁ~・・・
ラルの場合はワクチンの副作用が出ないかしばらく観察しないとイケナイから自然と安静になってしまうけどね

そして遅ればせながら、ラルにおめでとうをありがとうぉ~

PS・gooブログの絵文字が増えてるのに驚いたよ!
返信する
Unknown (カノン)
2007-07-31 22:43:39
ありま!ラルままだ
初コメントありがと。

そうそう、説明を良く効かないもんだからさ
毎年やってるのに覚えてないんだよね(笑)。

また遊びにきてね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事