わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

あっちぃ~!

2007年08月02日 22時00分04秒 | Weblog
今日は今年最高の暑さ
今日は用事があったので午後から会社出勤の予定。
午前中に少し時間が出来たので10時頃に散歩に出た。
でも、あちぃ~のなんの!アスファルトもかなり熱くなったので散歩もキツぅ~。
家から出るまでこの暑さを知らずにいた
少し歩いただけでラルははぁ~はぁ~ぜぇ~ぜぇ~
家に帰りたいのか終始リードを引っ張りぎみ。
家に入ってエアコン稼動して扇風機の風をあててもしばらくぜぇぜぇ言ってた。
毛皮着てるもんな、そりゃ暑いよな!脱ぐか?その毛皮
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後で気がついた | トップ | 娘が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事