わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

シャンプー

2007年11月23日 23時46分17秒 | Weblog
今日は日曜日に予定のシャンプーをした。
天気悪いし、どうせ外に遊びにも行けないから今日にした。
ラルも予定外だったに違いない(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ。
シャンプーは行動を起こすまでが億劫なのだ。
でもしょうがないと諦めの気持ちで何時も向う。
たまには専門家にやっていただいた方がいいのかも?
でも、見えないところで何されてるか分かったもんじゃないし、やっぱり自分でやるのが一番かな?

シャンプーが終わると毎度、部屋の中を爆走するラル。
ストレス発散か?嫌がらせか?
そして最後にオシッコしてウ○コしやがる~(>_<。)~ アチャ~
今しがた洗ったばかりなのに・・・。
やっぱり嫌がらせだな(* ̄ー ̄)_凸”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気悪ぅ~! | トップ | 好天だし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事