わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

天気悪ぅ~!

2007年11月22日 22時16分37秒 | Weblog
今週はずぅーーーーと天気が悪い。
道路は早くも白くなったし風もビュービュー
ラルは家から殆ど出られない状態。
雪がちゃんと積もってくれれば身体が汚れないで雪遊びできるけれど、
今の状態だと泥んこ遊びに近くなっちゃう。
今日は日が高い家に少しだけお散歩に出たらしい。
出たらしいと言うのは、会社から帰って来ると真っ暗なのでカミさんが明るいうちに散歩に出ている。
おかげで今月は散歩してないような??
楽チンではあるけれど寂しい気もする。

今日はこの間買って来た骨っこガムをあげた。
なんとも行儀が悪い!娘と一緒だ!真似したのかね?┐('~`;)┌ ヤレヤレ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯抜け顔 | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事