わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

天気よし・気分よし・体調悪し

2010年06月02日 21時41分28秒 | Weblog
ここ最近今までの悪天候がウソのように天気が良い

気温も例年並みか?

おかげで夕方の散歩も気分が良い。

でも飼い主様、先週から風邪をひいて体調が悪い

歳取ったせいか?これがなかなか治らないのだ・・・。

昨日は体調不良の為散歩中止

今日も中止したい気分だったけれど可哀相なので散歩に行く事にした。

でも当のワンコは散歩にはあまり行きたくないみたい?

じゃー辞めようか?でも毎日家の中に居るだけじゃなぁ~と言うのが飼い主のホンネ。



散歩では田んぼの横の草の上ばかり歩く。

何の匂いがするのか?終始下の匂いを嗅ぎまわる。

帰ってきて、足を洗うまで家のミニミニドックランに入っててもらう。

ドックランと言うよりは一時預かり所的使い方してるんだけど。

ここ作るのに結構金掛かったんだけどなぁ~

まぁいいか

その内外飼いに切り替えるかもしれないし(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新品のフリスビー | トップ | 毎度おなじみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事