わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ボケたな・・・

2015年02月15日 16時17分19秒 | Weblog
久々にログインしようとしたらログイン出来ず・・・。

なんで?gooブログ事務局にお問い合わせしたところIDが見当たらないとの返信。

なんで?とりあえずもう一度ログインを心見る事に。

やはりログイン出来ない

じゃ、違うやつでとピッポッパ!・・・ログイン出来た

ID勘違いしてました

goo事務局にお詫びを一言メールしておいた、ごめんなさい。

さて本題。

昨日はバレンタインでしたね。

丁度お昼過ぎ頃にネットで注文しておいた500mlの飲料水2ケースが配達されてきた。

ダンボールの箱に手を掛けると軽いあれ?なんだこの軽さは

もしかして飲料水のミニチュアでも送られてきたのか?騙された?

箱をよく見ると広島の文字が

あ、これはメルままさんからだと思い箱を開けて見たらビックリ





こんな物が

実物大ラルのぬいぐるみでした、ありがとう

首の後ろの白い毛の部分も同じに作られててラルに間違いなしの感じです。

その後まもなく部屋に入ってきた娘もビックリ

これの定位置はここだろうと・・・。



いやいや外から見るとホントにビックリな感じです(笑)

帰って来たのかと一瞬思わされる。

箱をよく見ると写真集も入ってました。

チョコじゃなかったけど良い物貰いました、お気遣いありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 天気が良い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷる)
2015-02-16 19:50:50
うわぁ~似てる~本物みたい♪
宝物だね、うらやますぃ~
愛瑠ままさんってスゴイね、尊敬しちゃうよ(*^-^*)
返信する
Unknown (ラル父)
2015-02-16 22:37:28


一瞬はっ!とされせられるんだよねこれ(^.^)

ホント気を使ってもらって申し訳ないしだいです。

お嫁さんも世話してくれそうだよ(笑)
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2015-02-17 09:31:46
すごい!!すごい!!すごすぎる~~~!!
返信する
Unknown (ラル父)
2015-02-17 18:44:35
すごいでしょ!これ(^.^)
返信する
Unknown (愛瑠ママ)
2015-02-17 22:19:34
地震大丈夫でしたか?

ラルままと実物大のぬいぐるみを見て 「これだ~」って話しですぐに決まりましたよ(*^^)v

ラル君の居場所はやっぱりソファーの上だね(#^.^#)
ソファーの上から窓を覗いていた姿が印象的です♪

今度会うときは ラルクぬいぐるみを車に乗せてきてね~(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2015-02-17 22:32:40
今朝の地震は分からなかった(^_^;)車に乗ってたし、大した揺れじゃなかったよ。

ラルは何時もソファーに居たからね、一番のお気に入りの場所だったと思う。

前に貰ったチビコーギーのぬいぐるみはずっと車に乗ってるよ(^.^)
今度会える機会があったら連れて行きます。
返信する
Unknown (ラルまま)
2015-02-20 23:41:22
ラル君、今日も定位置にいますか?^^
無事届いてよかったです!
でもチョコを入れ忘れたよぉ~(^^ゞ

ホントはラルとも撮れればよかったんだけど、広島にはルカしか行ってなかったからね~
その変わり、写真がいっぱいだよ(笑)
そして、いっぱいナデナデしといたからね(^^)v
返信する
Unknown (ラル父)
2015-02-21 18:31:31
ラルは定位置に居ると日焼けしそうだから反対側に移動したよ(^.^)

チョコ入ってないか箱かぶって探したけど入ってなかったね(笑)残念。

高知のラルと3匹の写真あれば完璧だったね(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事