わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

天気が良い

2015年02月21日 18時56分22秒 | Weblog
今年は雪が降る時はしっかり積り、降らない時は全然降らずに溶けてしまうと言うパターン。

除雪作業的には今年は楽だ。

ここ数日は道路の雪も解けて無くなってる。

今日は天気も良く、さぁ~、せっかくの天気だから車でも洗おうと思って外に出る。

水道のホースを引っ張り用意したら車の上にゴミが?

良く見ると、なんと糸トンボじゃありませんか

こんなまだ寒い時期にもうトンボ?どこから来たのか?

寒さで飛べないだろうと手を差し伸べると飛んで行った元気だ。



そう言えばこの前の今年最高の寒さだと言ってた日にお風呂場に虫が居たしなぁ~(^_^;)

何か地球に変化でも?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケたな・・・ | トップ | わんこネタでは無い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2015-02-25 21:03:06
ここ数日暖かいと蚊がブンブンしてました・・・。
やっぱり地球規模でおかしなってますねぇ(-_-メ)
返信する
Unknown (ラル父)
2015-02-26 19:03:34
堺市あたりならままだしも、秋田です。

まだ辺りには雪がゴッソリ(^_^;)

そんな中のトンボはちょっとビックリでした。

おかしくなってるのは自分の頭だけで十分です(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事