わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

家のギャング

2009年01月15日 22時14分03秒 | Weblog
我が家にはギャングが2匹?正確には一人と一匹。
どちらも多分お互いの事を家来だと思ってるかも(^_^;)。
若干、立場上娘に軍配が上がるけれど(笑)。
いずれにしても、どちらも時にうるさ過ぎ(ーー;)。
でも、微妙にいい関係なのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初 | トップ | 新雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいーーーーー♪ (ちえ)
2009-01-16 23:38:10
お久しぶりにコメします(^^)♪

仲良さそうな一人と一匹ですね☆
ラルちゃんの表情がとっても素敵です。
返信する
Unknown (ラル父)
2009-01-17 19:53:45
そういえば久しぶりかな?と言うよりコメントしてくれる人少ないし(^_^;)。
これからもちょくちょくコメントしてくらはいな。
ラルと娘の関係は仲良しなのか?なんとも言えない関係だと・・・。娘にさわるとラルが吼える。これは何を意味してるのか?自分の物だと判断してるのか、守っているのかは不明です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事