わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

新雪

2009年01月17日 19時57分45秒 | Weblog
ついに今年初めてのドックランならぬ田んぼランがオープン
先日からの積雪であっと言う間に何時もの積雪量となった。
まだ若干少なめではあるけど、除雪作業が大変なのでもう要らないです
さっそく休みの今日は午前中の気温が低い内に遊ぶ事にした。
もちろん、遊んで疲れたあとはシャンプーと言う作戦なのだ
ボールを蹴ると一目散に走って行く・・・けれど雪が柔らかくラル的には深いので中々進まない。
とっても良い運動なのだ

息切れしてきた頃に家に帰宅。
そのままシャンプーとなった。
飼い主的にはシャンプーが一番疲れる、あぁ~腰が・・・、あぁ~膝が・・・。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家のギャング | トップ | 一時休止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (あっぷる)
2009-01-17 22:23:34
今日ボール遊びしたよ~♪
でも夜になったらびっこひいてるよぉ~(T-T)
痛がってないから足が痺れてるだけだとは思うけど。
ラルくんもあんまり無理しないで遊んでねん!
返信する
Unknown (ラル父)
2009-01-17 23:20:01
夜になったらびっこひいてるの(^_^;)。
どこかで足取られたんだろね。
去年は家もびっこひいてたよ。
気をつけないとね(^_^;)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事