わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

雪少な!

2014年02月01日 19時49分30秒 | Weblog
雪が少ないのと家の横で工事してる関係でメチャクチャ汚れてる。

とても遊べる状態じゃありません。

今日はうっすら積もったので近くの広場まで抱っこして連れてく事に・・・

ラルも外に出て遊べると思ったものの抱っこしたままで困惑(笑)

昨日の強風で工事で敷き詰めた砂が飛び散り一面茶色、とても下に下ろせません

広場の手前でやっと開放され足早に歩く。

行き先がすでに分かってるので飼い主も置いてく迷犬




この前と同じ場所です、雪の量が伝わるかな?

解けて固くなった雪の上にうっすら積もってるだけ(~_~;)。

まぁ、身体が汚れないので良しとするしかないですね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年不調の田んぼラン | トップ | 会社帰りの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2014-02-01 22:22:03
雪が少ないと言っても こちらとは大違いですよね(*^_^*)

こちらは 日中気温が18℃~20℃ありますよ
外でワンコと遊んでると 汗が出ました(*^。^*)

ワンコもすぐに 息が荒くなって日陰を探してました(笑)
今年は桜が早いかも・・・です
返信する
Unknown (ラル父)
2014-02-01 23:00:53
そうですね、こちらが暖かいと言うことは、そちらは暑いんですよね。

去年が凄かっただけに今年は尚更少なく感じます。
ただ県南・内陸地方は例年より多いと言うので同じ県内でも違うもんだなと。

今の季節の20度はこれからの季節が心配になりますね(^.^)
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2014-02-04 15:53:38
本当・・・雪少ないって・・・十分のような・・・。

コーギーは雪に合いますねぇ 
返信する
Unknown (ラル父)
2014-02-04 20:09:31
少ないんです、雪。

コーギーは寒さに強いですからね(^.^)

秋田に来日するのお待ちしてます(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事