わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

今年不調の田んぼラン

2014年01月29日 21時58分14秒 | Weblog
スッカリ雪が解けてしまった田んぼラン、しかも我が家の横で護岸工事が始まり

重機と大型トラックが行き来していて雪がまっ茶とても遊べません。

おまけにここ数日の天気で解けてしまった。

だけど近所の畑ランは使えそうな感じ

ただ、白菜とかあるみたいで要注意です。

今度の休みにでも天気が良ければ遊んでみよう。

明日は冬なのに予想気温7度?

その後は少し荒れるみたいだけどあまり期待は出来ない。

いや、雪が降らなくて良いのかな?微妙な気分です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の | トップ | 雪少な! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2014-01-30 13:31:33
雪解け後のドロドロは嫌ですねぇ・・・。
それにしてもお見事な雪景色。
見ている分には「いいなぁ」って思います。
返信する
Unknown (ラル父)
2014-01-30 19:31:36
溶けると最悪です(泣)散歩もできません。

雪景色、良いですよ。

年に何回かは綺麗だなと思う。

後はウンザリかな(笑)
返信する
ペチャンコ (ラルまま)
2014-01-31 23:07:02
私も思う、見ている分には「いいなぁ~」って^^

毎回思うけど、ラルくんのフリスビーって柔らかいタイプじゃない、普通のだよね~
でも、普通のだとあんなに半分こにはならないか・・・

今日の南国高知のお散歩時の気温は18度でしたよ(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-02-01 19:46:52
一日中外に至ら死んじゃうよん。

一時間も至らかなり寒いかも(~_~;)。

でもスキーとか冬のスポーツをしてる分には寒くないだよ

ね不思議と。

ラルのフリスビーはふにゃふにゃの奴です。

硬いのは噛んでる内に縁がボロボロになって口でくわ

えた時に口を怪我するんです。

だから家はゴムの使ってます(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事