わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

寒波ふたたび

2013年01月26日 11時23分09秒 | Weblog
今日も天気予報どうりさぶっ!

積雪は少ないので良かったけれど、今のところね

除雪作業を済ませてからラルを外に出した。

けれど出した途端吹雪になってしまった。

もう少しでホワイトアウト状態になりそうな・・・

カメラの出せる状態じゃないのだけれどチョイ改造してるので撮る



グレーな世界が撮れました

ラルは全然楽しそうだけれど人間はすぐに限界

太陽が出ると全然変わるんだけど今日はこんな一日になりそう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成18年 | トップ | 要請 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか♪ (めるママ)
2013-02-06 21:43:32
ラル父さん お元気ですか

最近 更新がありませんが・・・・
お忙しいのですか

波留君の所にエルフっ子が到着しましたね
暖かくなったら ラル君も一緒に遊べるようになるので
楽しみにしています
返信する
元気です (ラル父)
2013-02-06 22:49:16
めるママさんの所ちゃんとチェックして知ってますよ。
なんたって親戚が近くにくるんだから嬉しいです。
親近感わきますね。

その内カメラ持って取材に伺おうかと思ってます。

よろしく、波留ママ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事