わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

要請

2013年02月06日 22時35分06秒 | Weblog
更新要請(めるママ)が有りましたのでネタはないのだけれどちょびっと更新

一応元気でおります、飼い主&飼い犬

ラルは足が痛かったのも何処へやら?

最近はもっぱら部屋のなかで駆けっこしてストレス発散。

でも無理は禁物です

昨日はおすわりしてたらオナラをプッ

自分でしておいて飛び跳ねるほどビックリしておりました。

飼い主爆笑

そんな日々を過ごしております。

ではまたネタが出来るまで冬眠

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波ふたたび | トップ | 吹雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしました♪ (めるママ)
2013-02-07 00:21:48
ラル父さん ありがとうございます♪

パパさんもラル君も元気なので安心しました(笑)

最近 娘と秋田に行くにはどれくらいの時間がかかるのかなぁなんて調べて盛り上がっています

トライしてみたいなぁなんて思っていますが・・・
遠いいですねェ(;一_一)

そうそう 娘が聞きたい事があるそうです(*^。^*)
ラル君て舌が出てますか(笑)
亜衣って舌が長いのか いつも覗いているのです

お母さんのラブも出ていましたので・・・

自分のオナラでびっくりなんて 目に浮かぶようです
(*^_^*)元気な証拠です(*^^)v

返信する
舌? (ラル父)
2013-02-07 22:31:42
多分暑いとき以外は出てない様な?

あまり気にして見たことがないけど。

秋田に来るんですか?

なまはげも歓迎します。

時間より費用が掛かるんjy?

家も高知に行きたいと前から思ってます。

ラルルカ見に行きたいし、魚釣りもしたいので(笑)。

でもかなり遠いな(~_~;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事