わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

もう秋だった

2011年10月10日 22時40分39秒 | Weblog
今年は何だかんだと忙しく走り回り、気が付けば夜になってる感じだった。

ラルの散歩&遠征遊びもメッキリ少なくなり写真もあまり撮ってない。

それでもシャンプーの時だけはせっかくだから遊びに出かけてからシャンプーするパターン

今週も既にシャンプー予定日になった早っ

とりあえず近くの公園に遊びに行ってきました。

毎度のフリスビーで舌を長くして頂いてからシャンプーするのだ(笑)。

しばらく来ていないうちに公園には落ち葉が。

あ〜、もう秋なんだと痛感。

そう言えば稲刈りもしたし、当然だ

見知らぬと子供達と親達がフリスビーをやるラルを珍しそうに見てる。

ここだぞ良いところを見せるのは

一応フリスビーを追い掛けて持ってくると言うお利口さんぶりは見せられた(笑)。

正体がバレる前にあとは帰ってシャンプーしました。

今の所はいい匂いしてるラルなのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈りはじまりました | トップ | あきたこまち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事