わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

60歳以下

2021年08月16日 21時45分35秒 | Weblog
コロナワクチン接種の順番が来たので行ってきました。
15日午前9時半の予約。
時間前に来ても受付できませんので時間厳守ですとの事。
接種会場は家から車で3分なので25分に向かった。
駐車場は車でいっぱい。
マジか、時間かかるかな?と思いながら受付。
約15分でワクチンを注射して待機時間15分。
約30分で終了しました。
わりと順調に進んでるのだろうね。
夕方頃から注射した肩が痛い。
仕事で腕を上にあげると痛い。
2回目の副反応は一体どうなるのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュア展 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2021-08-24 12:13:28
接種会場、密だよねぇ~。
副反応なかったですか??
大阪は戦場です(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2021-08-24 18:41:37
密です!田舎だから多少許せますが・・・。
副反応というか注射うった腕が3日痛かったですね。
それ以外は頭が悪いのが・・・('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事