わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

紅葉

2021年10月15日 17時11分08秒 | Weblog
もう一週間経とうとしてますが、紅葉見に行ってきました。
少し早かったし天気も今一つで少々残念。
でも気晴らしには良かった。
十和田湖経由して八甲田連峰を抜けて帰宅。
毎年の事ですがタイミンングが難しい。


下が(下界)が紅葉の時は既に枯れ葉状態になってるので(;'∀')
八甲田ロープウェーは強風のため運航中止・・・ほら、行ってみないと分からないことが沢山。
乗り場は無風なのだけれど上は強風らしい。
スルーして道なりに風景見ながら下山。



地獄沼、城ヶ倉大橋を通って帰ってきました。
多分、今週が見頃かな?また行くか!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60歳以下 | トップ | バチバチっと! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2021-10-25 22:35:49
今年はどこも紅葉がキレイじゃないようですね。
それにしても17日から一気に冬が来ました!
と言ってもそちらよりは暖かいでしょうが、たまらん!
でも、もう10月も終わりですもんねぇ・・・。
返信する
Unknown (ラル父)
2021-10-25 23:35:22
今年は一気に寒くなりましたね。
紅葉通り越して冬になる気配です。
今日はちょっと暖かくなりましたけどね。
紅葉は毎年タイミングがむずい(;^_^A。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事