わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

2008年01月27日 23時05分15秒 | Weblog
正確には八郎潟東部小水路だな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷上 | トップ | 冬の雨 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-28 05:31:32
こんにちは。
結構な人がいるものですね。

氷上でのワカサギつり、1度はやってみたいものです。

ラルちゃんいっつも元気そうですね
返信する
Unknown (らむママ)
2008-01-28 08:02:25
おお!
ここがワカサギをするところなのねん。
テントまで張ってる。
寒そう~だけど釣りの好きな人にはたまらんのでしょうな。
ラル父も毎年のお楽しみでっか?

ラル君の後姿は何を思っているのか?
「父ちゃん、今日は大漁の予感がするで」とか?

長靴ご愁傷さまでした。
足がさぞや冷たかった事でしょう。
返信する
Unknown (ラル父)
2008-01-28 21:52:28
>(石)さん
氷上の釣りは寒いっす!
天気が良い時は暖かいけれど落ちる可能性が有るし。
結構子供連れが多かったな~。
釣るのいいけど、エサあれだよ!俺は無理だ(^_^;)。

ラルは雪が大好きで一年の内で一番走り回る季節だよ。

>らむママ
俺は大物狙いだからワカサギは遠慮しとります。
ラルの後姿は多分、(食い物は何処に?)だと思う(笑)。

長靴代はカミさんに請求しときました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事